Archives: 7月 2015

美脚は一日にしてならず

私は、中学の頃くらいから自宅の階段を上がる時には必ずつま先で登るようにしています。
つま先で歩くことによってふくらはぎが引き締まるかなぁと 信じ続けて、結婚するまでずっとしてました。太ももは元々太いと言うか、骨太ですが、ふくらはぎはそのかいあってか、シュッと引き締まってます。なので、 ふくらはぎさえ隠れてしまえばショートパンツも履きこなせてました。
また、それと共に毎日半身浴一時間していたので、その際にマッサージもしていました。お風呂で血行が良くなってリンパも流せて一石二鳥です。さらにボツボ ツがついて挟み込むマッサージアイテムでマッサージしてました。お風呂上がりは引き締め効果のあるジェルを塗ってました。特に膝裏など、リンパが集中して いる部分を押したりしてました。リンパをほぐすことが一番の脚やせ効果ですね。
日々、ヒールのある靴を履くこともふくらはぎを引き締めるにあたっていいみたいですね。私は慣れていないので、転びやすいためそこまでしなかったですが。
なんにしても、ダイエットもそうですが、美脚を手に入れるには毎日のお手入れをして努力することが大切になっていきますね。地道な努力から、美しさは手に入るということです。

女らしい美脚を手に入れるためのお手入れ

顔がほっそりしていても、足がスッキリしていないとなんとなくオバサンに見えてしまうものですよね。
アラフォーになってだんだん代謝が悪くなってきた今日この頃。ほっそり適度な筋肉をつけたまま艶やかな女性らしい美脚をキープするお手入れ方法をお伝えします。
ま ずは足のむくみ対策として朝と夕方リンパマッサージをします。難しいものではなく、リンパの流れが滞らないように足首、ひざの裏、足の付け根、脇、顎から 首筋にかけてを圧を加えながらマッサージするだけ。本の数分でいいです。朝と夕方出来なくても気づいたときになんとなくむくんできたなと思った時にやりま す。そして家の中では少しヒールのあるサンダルで足の裏が当たるところにぶつぶつの突起がついているサンダルを履いて家事をします。これなら特に時間を設 けなくてもはくだけでふくらはぎに適度な筋肉が付き、足首は引き締まり背筋も伸びますし美脚効果を期待できます。はくだけですから楽ちん!子育て中のママ でも何も考えずに準備もいらずにできますね。
そして女性らしい美脚はすべすべつやつやの足。お風呂に入ったら湯船につかり、いったん出てヨーグル トを足に塗ります。もちろんお顔に塗っても良いのですよ。数分放置して洗い流すとすべすべもちもち肌になります。足なので毎日行ってもいいですし、週に数 回でも構いません。ちなみにお顔の場合は週に2回~3回程度です。汚れや不必要な角質も取ってくれるのですべすべになりますよ

オフィスでも出来る簡単に美脚になる方法

昔と違い、最近は働く女性が大活躍。しかしオフィスでは長時間同じ体制で椅子に座って仕事をしていることが多いオフィスレディ達。足はむくむし同じ姿勢を 続けていることで骨盤がゆがんだり腰痛を起こしたりとトラブルも多く、美脚は遠のくばかり。そんなお仕事を頑張っている女性必見!オフィスで出来る簡単な 美脚の為の方法をご紹介いたします。
まずは座っている椅子の上に美脚クッションを置くだけ。1500円くらいなので費用もリーズナブル。この美脚 クッションは両サイドが膨らんでいるので内側へ力が働きます。太ももの内側の筋肉が鍛えられほっそりしてきます。このクッションに座ることで骨盤をサポー トし、正しい姿勢にもつながります。自然に足が閉じ足を組む必要がなくなるため、O脚なども治り足の形が良くなります。O脚が治るとその分足が伸びるので 長くなり身長も伸びます。O脚だと美脚とは言えませんよね。座っていれば勝手に矯正されますから楽ちん。
椅子の下にはゴルフボールを一つ置いてお きます。そして足でゴルフボールをコロコロ転がしたり踏んだりして足裏のマッサージをします。血流やリンパの流れがよくなり足のむくみが取れます。普通の ゴムボールでは柔らかすぎてあまり効果がありませんのでゴルフボールくらい固くて程よい大きさのものが良いでしょう。
仕事しながらでも工夫次第で簡単に美脚を手に入れられますよ。運動だけでは痩せてもきれいな足にはなかなかならないので是非これらをお試し下さい。

ひざのくすみに角質つるつるこするジェル使っています

夏本番、なま足になる機会も多いです。ムダ毛の処理や足の爪にネイルを美しくほどこしても、ひざに粉がふいていたりガサガサ黒ずみがあると、なんだか残念です。ひざをついてお掃除したり、お子さんのお世話をするママは、じつは、ひざの角質が固くなりがちです。そこで、
ロゼット株式会社
ロゼットゴマージュ
角質つるつるこするジェル
を使用しています。
そもそもお顔に使うマイルドなタイプですからトラブルの心配が少ないと考え使い始めました。
水分のないひざ、手のひらがポイント。
ひざに直接ジェルをつけ、手でくるくる優しくこすると、
消しゴムのかすみたいにぽろぽろと、なにやらでてきます。お部屋の中で使用するときは、
なにが敷いたほうが良いです。
お風呂で使用する方がお掃除楽かもしれません。ぽろぽろの後は、そのままシャワーで、流してしまえるからです。
その後、はお顔とおなじように化粧水と保湿をします。
この化粧と保湿の浸透がいいように思いますし、湿大事だと思います。
これを週に、2から3回するとひざ美人になっちゃいます。

© 2017. "脱毛サロンの口コミ情報体験記". A theme by Sampression. Powered by WordPress.