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美脚のためにしていること

私が美脚のためにしていることは、まずはリンパマッサージです。お風呂に入っている時にもマッサージをし、さらに、お風呂上りにもオイルを使い、リンパに そって入念にマッサージをします。これをすると脚がすっきりし、翌朝は浮腫みがとれて足が細くなっている他、疲れも取れているので、毎日欠かせません。習 慣になっているとで、一日でも休むと足がだるくなりすっきりしません。毎日続けています。
また、寝る時は、少しだけ脚を高くして寝ています。あまり高くしすぎると私は寝にくいので、少しだけ高くしています。
また、少しは筋肉がついていた方が引き締まるので、ふくらはぎや太ももが引き締まるストレッチも毎日寝る前に行っています。
そして、他人からの見え方を把握するためにも、鏡の前で立ったり椅子に座ったりして、どんな角度で脚を揃えると一番細く見えるかを把握しています。
把握しておくと、写真撮影時や、異性から見られる時などに、一番綺麗に見える角度に脚を揃えることができます。同時に姿勢も正しくなるので、姿勢も良くなりお腹にも力が入るので、ウエストも引き締まります。

美脚は運動が一番です。

美しい脚になりたいなら、運動をすることが一番です。毎日少しずつ運動をすることで筋肉が鍛えられ、脂肪が減り美脚を維持する事ができます。

ま ず、一番にオススメしたいのがスクワットです。スクワットというととても難しいイメージがある方も多いですが、ハーフスクワットという簡単にできる方法が あるので、女性でも気軽に挑戦することができます。まず、足を90度開きます。そしてかかとをしっかりと地面につけたまま腰を下げます。この時ゆっくりと 動かすのがコツです。ゆっくりと動かすことでしっかりと筋肉や脂肪に刺激を与えることができるので確実に美脚にすることができます。これを1日30回、2 週間程度続けることで確実に脚を美しくする事ができます。

ウォーキングやジョギング、縄跳びもオススメです。どれも気軽にできる運動で、脚をしっかりと動かすので一回り細くする事ができます。

ま た、仕事等が忙しくてなかなか運動ができないという方は、日々の生活の中に少しずつストレッチ等を取り入れることで無理なく脚を細くする事ができます。 座っている時に脚を床につけないことで太ももを細くすることや立っている時にかかとを上げてふくらはぎを細くすること等工夫次第で常に美脚になることがで きます。

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