Archives: 10月 2015

筋トレと保湿

美脚を目指し、筋トレと保湿を頑張っています。
某下着屋さんでお尻が15センチ垂れて短足に見える!と猛烈にショックなことを言われてから頑張っています。
いろいろと美脚に効果的なことを調べました。
まず、お尻が垂れている人は股関節が使えていないとのこと。
そ れに対する筋トレ方法として、まず足を肩幅より少し広く広げ、腰を曲げます。スクワットの体制が低いバージョンのような形です。そうすると、太ももから股 関節にかけてピリピリとつるように痛いのです!!それをお尻がクッとあがって美脚の友人にしてもらったところ、全然痛くないとのこと。それから毎日気が付 けばこの筋トレをしています。こうして筋肉をつけることで、がりがりで不健康なイメージの足ではなく、ほどよく筋肉のついて、お尻も上がっている長い脚が 目指せると思います。
また、美脚に欠かせないのが保湿だと思います。カサカサの足ではいくら形が良くても台無し!まるでおばあちゃん。
それよりも、形は悪くてもピカピカてかてかの張りのある足のほうが美脚と感じると思います。保湿は、一日にしてならず。
前まで全然ケアしてなかった頃は、十分保湿させるのに1週間ほどかかりました。保湿剤を毎日とにかく塗りまくりました。
使っているのは、安い化粧水をたっぷり。そのあとにクリームを塗って湿度が逃げないようにしています。

© 2017. "脱毛サロンの口コミ情報体験記". A theme by Sampression. Powered by WordPress.